2012年01月02日

バッグを欲しいがために…

バッグを欲しいがために…
現在、「付録付きの雑誌」が人気ですね~
普段、タウン情報以外は余り雑誌を買わない私ですが…
付録を見て、今回はついつい買っちゃいました(^^ゞ

だって…付録が「プーさんのトートバッグ」(笑)

おまけに…雑誌の名前は
「おはよう奥さん」(爆)

独身なのに…結婚歴もないのに…
付録につられて…買っちゃった(^^ゞ
このトートバッグ、大きさもいい感じだったし。

まぁ、正月だし(?)こんな買い物も大目に見てくれぇ~(笑)






Posted by Dorothy (ドロシー) at 23:31

削除
バッグを欲しいがために…