2012年07月01日

花菖蒲見てきました♪

花菖蒲見てきました♪

今日は花菖蒲を見てきましたface01
暑かったけど、曇り空だったので余り日が照らなかったのは
助かりましたicon02
花菖蒲も盛りで綺麗でした拍手

出掛ける前、PCを開けている最中、
ウエットティッシュが中で詰まってしまい、
直そうとしたら…容器の底に溜まっていた水が
「ビチャ」とPCの上に飛んでしまい…icon10

一瞬「ひえ~(汗)」と思いましたが…
運よく、キーボードにはあまり掛からなかったので良かったです汗

明日、PCの勉強会に行くのに、PCを狂わせてしまったら
話にならないので…あぁ~、助かったface07


Posted by Dorothy (ドロシー) at 17:51

削除
花菖蒲見てきました♪