2012年07月07日

こんばんは~(^_-)-☆

今日はPC担いで活動の日…kuma
まだまだ初心者の私はとても疲れますface07
ですので、余り無理しない程度にやって行きたいと思っています親指

エレクトーンの秋の発表会の曲も、水曜日のレッスンで「一応」決めましたが…
全部で11ページある…結構長いな(汗)汗
先生曰く
「211のテンポになっているけど、これはアレンジャーさんのテンポだから。
 テンポを自分に合わせて下げればいいよface15」とのこと。

そう…去年も同じアレンジャーさんの曲で、
やっぱり220ぐらいあったテンポを180まで落としたのだった…
できるかな~と思ったが、去年は3か月で何とかしたような…汗
今年も同じく3か月で何とかなるのだろうか?! 
どうなのだろうか(汗)?!

在宅の仕事の方で、ツールをダウンロードするように指示が出ていて、
それに時間を掛けているので、まだ新しい曲を練習していない水滴
そして、今日のPCの活動のために、昨日、今日も打ち込みしていたし…汗

でもでもでもっ!!!
練習もしなくちゃいけないのだ…face07
来週こそ時間を作って練習するぞ音符!!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:27

削除
こんばんは~(^_-)-☆