2012年08月09日

診察で。

今日、診察に行ったわけですが…
盆前なので、覚悟の上ですが…

やっぱり2時間待ちね(爆)

文庫本をひたすら読みまくって待ちまくりましたが、ええ(笑)

でも、会計待ちや薬待ちが殆ど無いことを考えると、
でっかい病院に通っていた頃よりかなり楽です音符

それで、話したことに対して…

先生…

「風景だと思えばいいよ」

へっ(^^;)?

「風景…例えば、家の隣に『工事現場』があると思えばいいよ。
 最初はうるさいなぁと思っても、感覚がマヒして段々慣れてくるものでしょ?
 そうすれば、段々耐えられるようになってくるじゃない(^^)」



いいんでしょうか、先生face07
私、そんなんでいいんでしょうか!?

まぁ、もっと気楽に行けっていうことなんだろうけど、
なかなかそうも行かないんだよね~汗


Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:51

削除
診察で。