2012年09月06日

借りてきた置き時計。

今日、診察に行って来ましたicon18

診察の中で、先生に「昔(会社にいた時)はどうだったの?」と
質問された時に…

「最初は、『借りてきた置き時計』と
 呼ばれていました。
 『借りてきた猫』なら動くけど、 
 『置き時計』は動きも話もしないからって」


…先生、笑ってましたわ(^^;)

でも…本当に入社当初はそうだったのよ。緊張しまくりだったし。
ただ、それが2年続いたのよね、私の場合…(^^;)

「じゃあ、『借りてきた置き時計』のように自由にやらせてくれば
 いいってことなんだよね」と先生。

まぁ、そういうことなのかもしれないけど…
そうも単純に行きませんよね、世の中(汗)
ああ、難しいなぁ…汗


Posted by Dorothy (ドロシー) at 14:43

削除
借りてきた置き時計。