2012年09月18日

36.1℃!!

今日の最高気温…

36.1℃だって…(パタっ

日中は全然身体が動かず、
今、こうしてパソコンの前にようやく座っていますpc1

PC活動のお仲間の方から、
10月の勉強会の日程を決めないか?と
メールが来ました。

10月…何だかパタパタ予定があるんだけど、
出来れば参加したいなぁ…
10月のラストに本番の活動があるので、
出来ればその前に勉強しておきたい気がするし…
前回の会合の時にもらったテキストもそのままになっているし、
このテキストを持参して、皆さんと相談しながらやってみたいし…汗

何だか…PC活動のサークルの忘年会を開催する旨、
メールが来ていたけど…
暑くて忘年会なんてまだ実感が沸かないしicon10
私ら新人は忘年会なんて初めてだし…

お仲間の一人が、
「何事も経験だから、参加する」という話をしていたので、
親しい方が行かれるのなら、私も勉強するつもりで
参加しようかと思っていますbeer

そして、…明日、エレクトーンのレッスンだったりする汗
発表会の曲は、概形が出来てきたような気はするけれど、
この暑さで、練習量が去年の同じ時期より激減しているので、
それが心配…涙
まず、明日レッスンで弾いてみて、その案配を見ながら
調整…という方向で行きたいと思います!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 18:43

削除
36.1℃!!