2012年12月10日

PC活動あれこれ。

先週末にようやくエレクトーンの練習をし、
幾分「A列車で行こう」の感覚をつかみつつあるかな?という
Dorothyです!

やっぱり両手の重音が続く曲は難しい…icon11
地道に時間を掛けて練習せねば…face06

さて、今週はPC活動が2回あります。
それなのに…
上の人の集合時間の指示がおかしかったり、
原稿作成の指示の意味がよく分からなかったりで、
仲間内のみんながエキサイトしていますicon08
(もちろん私もなのですが…)

重要なのは「会合が実際開かれる時間」より
「我々の集合時間」なのに、
会合の時間は何週間も前に知らされていながら、
実際の集合時間は直前にならないと教えてもらえません。

仲間内のある人は、
「午後1時半からの会合」と数週間前に知らされていたのに、
この直前になって「午前9時半集合」と連絡が来たとのこと。
…午後1時半からと思い込んで、午前中に予定が入っていたら
どうする?とかって、上の人は考えないんでしょうね…

かく言う私も、やはり先に知らされていた会合の開始時間より、
1時間半早い集合時間が今になって指示されました。
同じ活動に参加する人は、カンカンになって怒っていました。
…そりゃそうでしょう、遠い所から来る人なら尚更、
その1時間半の差がすごく大きいもの…face09

原稿作成の指示メールも、よく意味が分からない…
「???」と、頭にクエスチョンマークが並ぶようなものばかり…
意味が分からないなりに(汗)提出したけど…
まぁ、近いうちに何か言ってくるでしょう。
私だけがそうなのではなく、みんなが意味分からない!
言っているんだから…絶対おかしいんだよね、指示が…大泣き

さて、実際の活動はどうなることやら…
その活動の状態いかんによっては…
多分(私も含めて)みんな爆発しかねないよねぇ…!!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:39

削除
PC活動あれこれ。