2012年12月22日

クリスマスケーキ。

いよいよクリスマスも近づいてきましたね~
我が家では妹トコちゃんがイブ生まれ♪
そのため、先週の金曜日に
クリスマスケーキ(兼バースデーケーキ)を
購入しました。

ちなみに、私は小さいころから誕生日に
ホールケーキなんて買ってもらえなかったので…
小さいころは誕生日に大きいケーキがある妹が
ちょっとうらやましかったです(^^ゞ

会社にいるころ、自分の誕生日(2月)に
家族の分までショートケーキを自分で買って
冬道を帰ったものです…
当時の上司がそれを聞いて大笑いしてました…

それを言ったら、会社を退職した今、
家族がショートケーキを買ってくれるようになりました(笑)

今年も押し迫ってまいりました!
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください(^^)

クリスマスケーキ。


Posted by Dorothy (ドロシー) at 11:39

削除
クリスマスケーキ。