2013年01月06日

心は大事。

昨晩、フジテレビの「TEPPEN」を観ていました。
私はピアノの経験はないのですが、
妹が一時ピアノを習っていたので、
二人揃って夢中になって観ちゃいました(^_^)

決勝戦は、「かつみ&さゆり」のさゆりさんが優勝しましたね。
確かにAKB48の松井咲子ちゃんの方が
現役音大生だけあって技術力は高かったと思うけど、
情感は、確かにさゆりさんの方が
勝っていたかな~って素人ながらに思いました。
大人の色っぽさみたいな、艶やかさを感じました。

やっぱり音楽って技術だけじゃないんですね…
大事なのは「心」ですね…やっぱり☆(o^-')b
私も修業しないと(;^_^A


Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:34

削除
心は大事。