2013年07月03日

7月ですね~

こんばんは(^_^)

最近、友達の紹介で、その友達と一緒に、
昔でいう「テープ起こし」、
今は「反訳」っていう在宅の仕事を始めました。

人の話し言葉を一語一句文章に起こすのって
すっごく難しいですね…( ̄▽ ̄;)
テレビを観ていればあっという間の5分。
でも、反訳やってると、人の話の5分を文字にして打ち込むのに、
ややこしい内容だと1時間近く掛かってしまうこともあります…

まぁ、新しいことに取り組むのも大切なことですし、
無理のないように頑張ります。

さてさて、7月に入りましたね。
何か楽しいことないかしら…夏ですし(^_^)
まず、今日は午後からエレクトーンのレッスンに行ってきます。
反訳ですっかり縮こまった身体を伸ばして、
発散して弾いてこないと(^_^♪




Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:47

削除
7月ですね~