2013年07月15日

昨日は遊びに…

昨日、友達のところに遊びに行ってきました。
久々のJR乗車でした♪

最近できた、新しい物品屋、飲食店が集まっている
ところに行ってみたのですが…
3連休の中日でものすごく混んでいる!

昨日は遊びに…

昨日は遊びに…

結局、昼食は食べられそうにないということで
近くの道の駅へ…
しかし、この道の駅も今までかつて見たことが無いほど
混んでいる!! さすが3連休Σ( ̄□ ̄;)
そのため、ストラップを買って
近くのホテルのレストランで海鮮丼セットを食べました(^_^ゞ

昨日は遊びに…
↑不鮮明ですが、だだちゃ豆キティです(^_^ゞ

そんなこんなの1日でしたが、楽しく気分転換して
帰ってくることができましたo(≧∇≦)o
また今日から頑張ろうーっと(笑)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:55

削除
昨日は遊びに…