2013年09月23日

ちょっと気分転換☆彡

ちょっと気分転換するために、
ぶらっと出掛けてきました(笑)

先日のブログに書いたローソンのおでんリラックマ、
早速買ってきました。
ポイントも貯まっていたのでしっかり使って(^_^ゞ

ちょっと気分転換☆彡

ところで、妹に付き合って本屋さんに寄ったら、
さまざまな検定のポスターが貼ってありました。
お馴染みの「漢検」もありましたが、
「茶道検定」などという初めて見る検定もいくつかありました。

驚いたことに…
「円谷プロ検定」
「ベルサイユのばら検定」
なんていうのもありました(^_^ゞ

今は色々な検定があるんですね(;^_^A


Posted by Dorothy (ドロシー) at 13:54

削除
ちょっと気分転換☆彡