2013年10月24日

パソコンメガネ。

日々、パソコン仕事でパソコンを見ている時間が多いので、
「パソコンメガネを買ったら?」という家族の勧めもあって、
ネット通販で買ってみました。

今までずっと視力が良く、メガネを掛けた経験がなかったので
違和感あるのかな~と思っていたんですけど、
案外、馴染んでいる感じ(^_^ゞ
パソコンの画面も心なしか見易くなったような気がするのですが…

妹に、
「メガネ掛けた私ってどう?」と聞いたところ…

「何か、賢く見えるよ」との答え(^_^;)

それだと、何だか普段の私が
「バカ面」して歩いているみたいじゃないか!と
思ってしまいました(; ̄ー ̄A

パソコンメガネ。


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:06

削除
パソコンメガネ。