2014年07月21日

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!秋田」LIVE vol.2 with「エレ・メン!」無事終了いたしました!

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!秋田」LIVE vol.2 with「エレ・メン!」
無事終了いたしました!
応援して下さった方、ありがとうございました(^_^)

私も40代後半になりまして、
久しぶりに激しいことをした気分です(笑)

びっくりしたこと。
一昨年私の発表会を見に来てビンゴゲームで
ホットプレートを当てた知人が
何とお楽しみ抽選会で「エレ・メン!」のCDを当てた…
この方、絶対強運の持ち主だわ…(^_^ゞ
あやかりたいもんだ!!

サイン入りのフライヤーは家宝にします~☆

「エレ・ママ!&エレ・ハピ!秋田」LIVE vol.2 with「エレ・メン!」無事終了いたしました!



Posted by Dorothy (ドロシー) at 23:50

削除
「エレ・ママ!&エレ・ハピ!秋田」LIVE vol.2 with「エレ・メン!」無事終了いたしました!