2014年09月23日

日々矛盾(笑)

今日、買い物を頼まれて、
ウォーキングがてら行ってくると言って
自転車を使わなかったんだけどσ(^_^;)

行きがてら土手のコスモスを撮影していたら、
白のコスモスを撮影したところで…

「くまんばち」登場((((;゚Д゚))))!

ダッシュでその場を離れました(^_^;)

そして…お菓子2つでおまけ1つという
コンビニの謳い文句にやはり引っかかる私(笑)

ダイエット目指してウォーキングしているはずなのに…
お菓子買ってりゃ逆効果だ(*´Д`)
矛盾だらけの私です(苦笑)

日々矛盾(笑)

日々矛盾(笑)

日々矛盾(笑)

日々矛盾(笑)

日々矛盾(笑)







Posted by Dorothy (ドロシー) at 13:44

削除
日々矛盾(笑)