2015年02月25日

髪を切りました!

おととい、髪を切ってきたんです(^_^)
昨年12月の初めに髪を切ったので、
約3ヶ月振りということになりますか(^_^ゞ
冬の間は寒くてやっぱり髪を切る気がしなかったのです( ̄ー ̄;
まー、切ったらすっきりしていいんですが…髪を洗ってもすぐ乾くし。

カットしてくれた美容師さんが私より年上と思われる女性で、
ショートカットの方だったんですが、
「私、この風体でこの髪でしょう? 昨日確定申告に行ったら
 2回も男に間違えられちゃって(笑)」

う~ん…私も服装はどっちかといえば…女女していないし、
もしかしたら…男に間違えられる?!

やっぱり、くるみボタンでイヤリング作ろう!
100均のくるみボタンなら万一落っことしても泣かなくても良いし(笑)
イヤリングぐらいしないと女に見てもらえないかも…

母に頼まれた買物があってエレクトーンのレッスンの帰りに
DAISOに寄ったわけですが…
イヤリング作りたくて小さめのくるみボタンのキット買っちゃった( ̄ー ̄;
それから石鹸デコパージュしたくて石鹸買い足ししてしまった(^_^;)
それから、チロルの空き紙でストラップ作りたくて
「さくらもち」と「くまモン」のチロルチョコを買ってしまった…
完全に100均手作りにはまっています( ̄▽ ̄)

髪を切りました!

髪を切りました!


エレクトーンのレッスンの方は、「オレンジ・サンシャイン」に
まだまだ修業が必要…
先生によると、右手のアドリブが難しいためそちらに気を取られ、
左手のバッキングやベースの踏み方が甘くなっているそうです。
何とか6月に間に合わせたいので、これからも練習に励みたいです!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 17:50

削除
髪を切りました!