2015年03月14日

ケーキ食べました♪

昨日、元上司から届いたケーキ食べました~v(≧∇≦)v

りんごジャムが挟んであるチーズケーキが2個、
バニラババロアの上にチョコクリームが乗ったチョコケーキが2個…
うちは4人家族なので1個ずつ分けて食べることに(笑)

私はチョコケーキをいただきましたo(^-^)o
甘すぎず、まろやかな味わいで美味しかったです☆(o^-')b

さすが「あおもりの絶滅危惧種ケーキ」と
謳っているだけあるわ…美味かった!!

☆タヌキの顔も可愛かったです(≧∇≦)☆

ケーキ食べました♪



Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:32

削除
ケーキ食べました♪