2015年06月08日

救急!!

一週間ぶりの日記です。

先週は色々ありました…
水曜日にエレクトーンのレッスンに行って、
木曜日に月一回のいつもの診察に行きました。

ここまでは順調だったんですが…金曜日。

救急に行って来ました( ̄ー ̄;

患者は私じゃないです…父です。
私は付き添いで行って来ました。

どうも、風邪を引いていたことと、
そして、ここ最近の気温の上下に体が付いて行けず、
風呂に入ったところで気を失ってしまったらしい…

幸い、数日で良くなるだろうから、
その後は普通に生活できますよ、と
先生に言われて、点滴が終わった後、
その日の内に無事帰宅できました。

昨晩、我に返ってエレクトーンの練習を再開しました。
練習後、疲れてうたた寝して寝入ってしまった…( ̄ー ̄;

21日(日)のEF本番まで2週間切ったのね~
こちらは無事片付いたので、何とか頑張らないと…(^_^;)




Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:09

削除
救急!!