2016年01月14日

デコパージュ石鹸♪

先日、お友達から手作りのデコパージュ石鹸を頂いたのに
触発され…

私も久しぶりにデコパージュ石鹸を作ってみました!
以前、別のお友達から図解入りで教えてもらった
作り方に則って作ってみました(^_^ゞ

前よりはしわが減ったかな(^_^;)?

デコパージュ石鹸はペーパーナプキンだけでなく
布でも作れると教えてもらったので、
今度試してみたいと思います!

今週は水曜日にエレクトーンのレッスンに行って来ました。
今年もエレクトーン頑張ろう!と改めて思わされました…
もっと曲のレパートリーを増やしたいけど、
なかなか思ったようにいかないのよね~
努力あるのみですね(^_^ゞ

デコパージュ石鹸♪

デコパージュ石鹸♪

デコパージュ石鹸♪



Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:11

削除
デコパージュ石鹸♪