2016年03月03日

駅前が寂しい…

昨日、エレクトーンのレッスンの帰りに
久しぶりに100均に寄ろうと思って
駅前に行きました。

某ショッピングセンター内のセリアに行こうと思ったら
何と店頭に幕が張ってある!
「何事や?!」と思ったら
棚卸中で、午後3時25分に開店だと…
「午後3時25分発のバス」に乗って帰宅予定なんですけどー、と
いうことで、残念ながらセリアは断念…

だったらフ○ー○スのダイソーに行くか!と思って
行ってみたら、今度は店が壁になっていて(汗)
「27年9月末で閉店しました」…
フ○ー○スなんて、わげもの(若い人)の店だと思って
最近ずっと行ってなかったもんね(-_-;)

そんで、結局ア○スの地下のシルクへ。
…なんか、以前より品揃えが少ない。
棚が空いているような気もするし。
店員さんがダンボール箱広げて何かやってるし。
もしかして…ここも春に向けて閉店とか?!じゃないよね?!

結局さほどの買い物も出来ずに
不完全燃焼(苦笑)で帰って来ました(^_^;)
それにしても駅前、寂しぐなったー(>_<)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:03

削除
駅前が寂しい…