2016年06月12日

ミニグラニーバッグ♪

こんばんは(^_^)
小さなグラニーバッグを
セリアのコットンの糸で編んで作ってみました☆(o^-')b

財布と小物を入れると丁度良いサイズかな☆彡
内布を付けようかどうか…とあれこれ探していたら、
以前セリアで買って使っていたバッグインバッグを発見!
これ、内布代わりに使えないかな、と思ったら
ばっちりサイズが合った!!
で、縫って取り付けました~o(^-^)o

以前お友達からもらった引き揃え糸で
タッセルを作って取り付けたり、
持ち手のちょっといびつな所を隠すために
巻いたりして、完成!

この夏、買い物に持って行こうかな☆(o^-')b

ミニグラニーバッグ♪

ミニグラニーバッグ♪






Posted by Dorothy (ドロシー) at 20:58

削除
ミニグラニーバッグ♪