2017年01月12日

頭をリセットしないと…

先月の父の入院やお風呂騒動で
頭が一杯になっていた私。

昨日、エレクトーンのレッスンに行ったんですが、
今月はもう1回レッスンがあるのが頭から抜けていて
(私は月2回のレッスン)、
何故か昨日が今月最後のレッスンだと思い込み、
「2月はいつといつをレッスンにしましょうか?」と
先生と相談しようとした私…

しかし、先生も年末年始お仕事が忙しかったということで、
何故か話に乗ってくれて(汗)、
「2月は全部の水曜日レッスンできるので、
 いつでもいいですよ~」と…

ここまで来て、私は再来週の25日(水)、
もう1回、1月のレッスンがあることに気が付きました(;・∀・)

先生に
「Dorothyさん、疲れてるのよ~
 12月ずーっと忙しかった上に風呂も壊れて
 練習どころじゃなかっただろうし。
 まだ、弾き方に力入ってないもんね」…

はい…その通りです(-_-;)
まずは…頭をリセットして元に戻して、
そして、練習しないと…弾き込まないと!
いや、これはまずい!!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 01:05

削除
頭をリセットしないと…