2017年02月19日

夜も工事?!

こんばんは(^_^)

昨夏でしたか…
こちらにも、我が家の用水路を挟んだ隣の空き地で
アパートを建てることになって、
確か、昨年12月に完成予定と聞いたと
書いた記憶があるのですが…

昨秋あたりから、
考えてみれば工事が一定期間中断してみたり、
また始まったりしたのですが、
あまり記憶にないのです…(;^_^A
それだけ家の中であれこれあったわけですが( ̄▽ ̄;)

今年に入り、我に返ったら
ようやくアパートらしい姿を現すようになりました…
しかし、寒い冬ということもあり、
さほど一生懸命(?)工事状況を見ているわけでもないんです(苦笑)

1月が終わってもまだ工事は続き…
それもまだ木の肌が見える状態だし、
いつ出来るんだ?!と思ったら2月に入り…

そして、ここ最近。
そんなにうるさいほどではないんですが、
夜の9時半過ぎにカンカンと何かを打つ音が…
夜も工事しているのか( ・ ・ ; )
母は「まさかお化けじゃないよな」と言ってたけど、
そんなはずないじゃん(笑)

そうだよね、12月に出来るはずがもう2月に入っているし…
工事の期限が迫っているのだろうか?!
このアパート、謎だわ…(^_^;)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 01:00

削除
夜も工事?!