2017年03月02日

付録のバッグ♪

こんばんは(^_^)

ローソンの「エントリー先着100万人に200円券プレゼント」に
エントリーし、200円券をGETした私。

さて、何に使おうかな~(^_^ゞ

妹がローソンに買い物に行くというので、
くっついて行った(笑)

Loppiから200円券を出して、
さて何を買おうか、と思って見回して、
行ったところが…雑誌売場!

せっかくだから付録付き雑誌買おうかな~
あれこれ見ていたら、
miniの超特大ショルダーバッグが良いなぁと思って
200円券を使って買いました!

なかなか大きいし、
これ、エレクトーンの楽譜も入る!
レッスンにも持って行ける!
買い物にも便利!
ショルダーも付いていて、
ショルダーバッグにも斜めがけバッグにもできる!!

付録のバッグ♪


そして…貯まったPontaポイントで
ジュースとお菓子もGET。
ダイエットの決意はどこへやら…(笑)





Posted by Dorothy (ドロシー) at 18:24

削除
付録のバッグ♪