2017年05月01日

連休の谷間。

こんばんは(^_^)
連休の谷間、自転車で診察に出かけてきました。
桜はもうすっかり散っていて、
初夏への移り変わりの雰囲気さえ漂わせる今日の天気…

到着したら待合室に結構座っていて
最初のうちは立って待っていたので、
「今日は時間がかかるかなぁ~?」と思ったけど、
何故かスルスル~と人がいなくなり、
1時間強で自分の順番になった!
(いつもは約1時間半~2時間待ち)

診察券を出して
自分の順番まで時間があると思うと
その間に出かけちゃう人もいるし、
そうなると、いない人はどんどん飛ばして
待っている人を先に呼んでくれるからね~(^_^ゞ
そういうこともあるけど、
今日は連休の谷間で、月曜日の割に
患者が少ない気がしたものね~
天気もそこそこ良かったし、みんなどこかへ遊びに行った??

今日行っておいたのは正解だったな…
おそらく、連休明けの来週は激混みが予想されるので、うん(笑)

あ…でも私、来週も金曜日に妹の付き添いで行かなくてはならないわ。
同じクリニックに…(^_^;)
担当医が違う上に、2人の担当医が一緒に出ている日がないのが
不便と言えば不便なんだけどね~


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:39

削除
連休の谷間。