2017年06月18日

別に笑いを取りたいわけではないのですが…(^_^;)

こんばんは(^_^)

昨日、EF(エレクトーンフェスティバル)を終えて
一息ついた私(^_^)
日中、ゆっくりお風呂に入って、その後
お風呂の元栓を止めようとしたら、
腰に若干の違和感が(;・∀・)

…そうなんだ、去年もEFの一週間前に腰痛になって、
そんなにひどくはなかったので
腰痛ストレッチだのなんだのやって
当日、支障のないようにしたんだっけ…

…昨日の私、緊張はしていたけどノリノリでした(^_^;)
約6分間ノリノリ全開で弾いたから、今日、腰に来たのかな~
去年よりはいいみたいだけど…
何でEFと腰痛が2年連続絡んで来るのやら(笑)
別に笑いを取りたいわけじゃないのに…
自分でもギャグみたいで…いや、何と言っていいのやら(^_^;)

若いときはいくらノリノリで弾いても
全然腰に来ることなんてなかったのに…
これが年齢というものなのかな~(;・∀・)
でも!でも!まだまだ頑張ります!!

もしかしたら、明日は母の内科の通院に
付き添わなければならないかもしれないので
腰痛ストレッチを入念にして寝ます(^_^;)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:10

削除
別に笑いを取りたいわけではないのですが…(^_^;)