2017年08月07日

マリメッコ展(^_^♪

こんばんは(^_^)

今日、当地は35度超えの猛暑日…(^_^;)

先日から「マルコメ」だの「マルメロ」だの
散々名前を間違っていた母が、
「美術館に涼みに行きたい(←えw)」と言い出し、
母と妹と私の3人でマリメッコ展へ行って来ました(^_^ゞ

展覧会は見応えありましたね~(^_^♪
さすがにマリメッコのウニッコ柄の商品には
高価で手が届かず、
マリメッコ展限定ハガキと、
北欧柄のノートパッドと、
スウェーデン製ミッフィーキーチェーンを買いました(^_^)
だってミッフィー好きなんだもーん(笑)

そして、妹がローソンで「おーいお茶」を買ったからと
私にもペットボトルカバーをくれた♪
こっちのバージョンも可愛い(^_^♪

マリメッコ展(^_^♪

マリメッコ展(^_^♪

マリメッコ展(^_^♪




Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:16

削除
マリメッコ展(^_^♪