2017年08月16日

美術館、もう1つ行って来ました~♪

こんばんは~(^_^)

今日(も?)美術館に行って来ました☆(o^-')b
マリメッコ展の美術館の西側数十メートルの
もう1つの美術館でやっている方の展覧会です(^_^ゞ
マリメッコより広くて良い運動になったわ(笑)

このお盆に、
以前蓋付きのショルダーバッグとして作ったバッグを
トートバッグに作り替え~☆彡
どうもショルダーだと使いにくくて(^_^ゞ

裏地にポケット付けてみたけど、
何せ付け足し状態で作っているので、
パッチワーク状態になっているのは
ご愛嬌ということで…(^_^ゞ

やっぱりA4のエレクトーンの楽譜が入らないと
話にならないので、その大きさはキープ☆彡

美術館、もう1つ行って来ました~♪

美術館、もう1つ行って来ました~♪

美術館、もう1つ行って来ました~♪

美術館、もう1つ行って来ました~♪





Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:50

削除
美術館、もう1つ行って来ました~♪