2017年08月26日

PHSが壊れた…

こんばんは(^_^)
今日突然、私のPHSが壊れました(;・∀・)

昨日までは何ともなかったんですが、
朝起きたらいきなり画面に線が入り、
その後、テレビの砂嵐状態になり…
電池パックを取り外して入れ直しても直らない…(-_-;)

PHSは来年3月で販売中止、
もう新しいものも売っていないことは分かっているので、
…ガラケーと機種交換してきました(^_^;)

でも、簡単なPHSに慣れきってしまっている私は
ガラケーの設定も難儀してます…(苦笑)










Posted by Dorothy (ドロシー) at 20:38

削除
PHSが壊れた…