2017年11月04日

晩秋の青空。

こんばんは(^_^)

一昨日、郵便局に行きがてら
ウォーキングした際の青空を撮ってみました。
同じ青空でも色が暗い感じで、
如何にも晩秋の青空だなぁ…と感じました(^_^ゞ

野暮用やら家の用やらで何故かバタバタと忙しく
ちょっとお疲れ気味…
今日はようやく自分の診察に行きました(-_-;)
色んなことは自分の状況を見ながら
上手くバランスを取ってやるように先生から言われたけど、
それがなかなか上手くいかないのよね…( ・ ・ ; )

エレクトーン練習したいのに最近できていない…
そろそろあれこれ弾いてみたいよぉ…





Posted by Dorothy (ドロシー) at 20:30

削除
晩秋の青空。