2017年11月09日

秋の終わりに♪

今日は出かける予定があり、
前々からの予報では雨になるらしいということで
天候が心配だったけど、
幸い、気温は低かったけど空は晴れたので
快適♪でした(^_^ゞ

ただ、空にはそろそろ雪が降るんじゃないかな~と
思わせるような雲が…
そろそろ秋も終わりかな~と思っちゃいますね(^_^;)








そして…
バスの乗り換えの合間にセリアへ(笑)
ついついクリスマス商品を買ってしまった( ̄▽ ̄;)
何か作りたーい!!
そして…久々に地元に復活したキャンドゥに
そのうち行ってみたい~(^_^♪





Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:31

削除
秋の終わりに♪