2018年01月31日

食べること優先?!

こんばんは(^_^)

1月下旬に入り、父の検査と診察に2日付いて回り、
今週の月曜日は母の眼科に付き添ったら
視野検査で時間がかかり、
昨日一日休んで今日エレクトーンのレッスンに行ったら
どうも疲れて来た…(^_^;)

最近、寒過ぎて疲れる~
気温の低さに体が参る~~~~~!!

あさって金曜日、某スーパーのコ○スの割引クーポンで
クレープを食べに行きたい!と妹が言っており、
その前に明日、いつもの精神科の診察に行っちゃおう、
先生に頼む書類もあるし…と思ったけど。

明日は休んだ方が良さそう…と勘が告げるので(笑)、
明日は家にいることにしました。
書類は10日ぐらいまでに行けば十二分に間に合うし…
クリニックに電話して、先生が休みでいない日がないかどうかも
確認済みだし。

とにかく…食べることが優先される私の家(;・∀・)

母曰く「あんたももう若くないんだから…来週○○歳になるんだから…」
。。。せっかく病院に付き添っているのにそう言われちゃう私(ぐすん)

何よりも…もう寒波はいや!! でもまた来るらしいけどw


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:46

削除
食べること優先?!