2018年10月03日

☆プライベート関係のサイト☆

※Yahoo!ジオシティーズが2019年3月末で終了のため、
 HPの情報をブログに移行します。


★・・・お知り合いの皆さんのサイト・・・★


☆小鳥庵☆ -「maruco.さん」のブログ。雨上がりの朝露のようなみずみずしい詩の数々は、心を豊かにしてくれます-




☆Soli Deo Gloria☆ -mixiとウェブリングでお知り合いになった「yuriさん」のサイト。写真のスケールがとても壮大です!-




☆たぶんオーライ☆ -京都の言葉がとっても心地良い「yumiさん」のブログ。暖かな文章と綺麗な写真にいつも魅了されています(^^)-




☆Fresserei☆ -浪速のおかあさん「にゃぁんさん」のブログ。明るい文章の中にも細やかな心遣いが光っています(^^)v-




☆にじのすべりだい☆ -九州のおかあさん「ぴかさん」のサイト。旅行中の写真などがたくさん掲載されていて、充実しています(^^)-




☆優しさを忘れないで☆ -大切なお友達「さおりん」のブログ。新たな道を歩み始めています(^^)v-




☆ひまわりの日記☆ -いつも温厚で優しい「とろりんさん」のブログです(^_^)-




.......................................................................



★・・・心の健康関連のサイト・・・★



☆UTU-NET「うつをこえて」ホームページ☆ -こころの病気のセルフチェック、また、うつ病・パニック障害・強迫性障害についての説明などが掲載されています-





★・・・管理者の個人的なサイト・・・★


☆Dorothy's コトノハ☆ -私の経験や感じたこと、好き嫌いなどの様々なコト(キーワード)に、○×を付けながら自身が思ったことを述べています-




☆成分解析「だびょん4」☆ -私、Dorothyが作成したお遊びの成分解析です-



Posted by Dorothy (ドロシー) at 02:02 │☆リンクサイト☆

削除
☆プライベート関係のサイト☆