2018年11月17日

リベンジ‼

こんばんは(*´∇`)

約四半世紀前、私はこの曲を本番で弾いて大失敗
(途中からリズムが合わなくなり、最後まで修復不可能...)!
それ以来、この曲は私の中で「お蔵入り」になっていました(・д・`;)

この夏、ひょんなことからこの曲がレッスンで話題になり...
これは封印を解くべきか⁉と感じ、
発表会も終了した前回のレッスンで先生に話してみました。

先生の返事は...
「リベンジしたら?」

家で練習してみたら、昔相当に練習した曲だったためか、
「指が結構覚えてるもんだなー」と感じました。

目標は来年の夏。
それまでに仕上がるかなぁ...
他にも弾きたい曲があって練習中だし、
家のことも色々あるので、
様々なことを鑑みながら頑張ろうかなと思っています(///ω///)♪


Posted by Dorothy (ドロシー) at 23:57

削除
リベンジ‼