2019年11月08日

「オール北海道産昆布茶」当たりました!

モニプラさんのモニターで当選した
「オール北海道産昆布茶」が届きました!

さっそく飲んでみましたが、
昆布の香りが強くて、とても美味しいです♪

我が家では時々、昆布茶を使って炊き込みご飯を作るので、
この昆布茶でも、ぜひ炊き込みご飯を作りたいと思います(^_^)

「オール北海道産昆布茶」当たりました!



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園

玉露園「オール北海道産昆布茶」


Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:44

削除
「オール北海道産昆布茶」当たりました!