2023年03月18日

料理。

こんばんは。

そんなに料理が得意ではない、いやむしろ苦手だった私が、
最近料理にちょっとだけ凝っている(^_^;)

ネットを見ればお料理レシピが見られるこの時代、
私のような者でも、何かしら作ってみたくなるものだ。

今晩は牛丼を作った。
隠し味に豆板醤を入れて、ちょっといい感じ(^_^♪かなと
自分で勝手に思っている(笑)

暖かくなってきたこの時期。
少しずつレシピを増やせればいいんですけどね…
所詮ワンパタ人間なので(;´Д`)
同じようなものを繰り返して作ることしかできないかな…(爆)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 17:34

削除
料理。