2015年03月12日

くまモンストラップ♪

昨日の夜、くまモンストラップを製作してみましたo(^-^)o

チロルのくまモンチョコの包み紙を使い、
ダイソーの22ミリのくるみボタンで
くまモンのくるみボタンを作り、
ボタンの金具は取らず、ベンチで金具を上に上げ、
その金具に9ピンを引っ掛ける形にして、
接着剤でボタンの裏に円形に切ったフェルトを貼り、
その後、更にセリアの2センチのボタンを接着剤で貼り付け、
よく接着するように輪ゴムでしっかり固定して一晩置きました。

朝、くまモンのフィルム部分を補強するため
マニキュアのトップコートを塗って乾かし、
9ピンにストラップの金具を取り付けて出来上がり♪

案外、簡単に出来上がって自分でもびっくり(^_^ゞ
チロルはまだまだあるので色々な柄で作れそうです♪

くまモンストラップ♪

くまモンストラップ♪

くまモンストラップ♪

くまモンストラップ♪




Posted by Dorothy (ドロシー) at 14:35

削除
くまモンストラップ♪