2015年05月06日

つつじ♪

今日は公園につつじを見に行ってきました。
連休最終日のためか結構人出がありましたね☆(o^-')b
最後は近場でのんびり、と考える人が多かったのかな(^_^)?

でも、添乗員さんを先頭にした一行、
これは旅行社のツアーのグループだと思うんだけど、
そんな一団も歩いていました。
連休の最終日までギリギリ頑張って旅行中だったのかな?

一番最後の写真…
公園の東側の池に鳥がいて、
写真を撮っているおじさんがいたので私もパチリ☆
写真だと小さいけど…これはサギ???

さて明日は病院に診察に行きます。
連休明けだから長時間待ち覚悟ですな…( ̄▽ ̄;)

つつじ♪

つつじ♪

つつじ♪






Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:25

削除
つつじ♪