2015年08月06日

また…当たった(^_^ゞ

こんにちは(^_^)
今日もお暑うございますね~m(__)m

さて…先ほど宅配便のお兄さんが来まして。
妹が応対したんですが、でっかい段ボール箱を届けてくれました。

何事!と思ったら…
先週のローカル番組の懸賞
「スティッチ3点セット」に当選したんですわ…

…ほんと、最近当たり続きでびっくり!!
3点だから、当たったら妹と母と私の3人で分けよう、
なんて半分冗談で話していたら…当たったよ(^_^ゞ
ディズニー物は競争率高いから無理だろうな~と思っていたし。
(実際、今までこの番組のディズニー物は当たったことがなかったし)

ぬいぐるみ→妹
トートバッグ→私
タオル→母

上記のように取り分が決まりました(笑)

そろそろ懸賞当選もストップしそうだな~
今までの懸賞応募の経過からすると、
最近当たり過ぎだわ(^_^;)

写真で賞品を抱えているのは妹です↓↓

また…当たった(^_^ゞ



Posted by Dorothy (ドロシー) at 15:11

削除
また…当たった(^_^ゞ