2019年02月19日

おもうこと。

こんにちは(^_^)

世の中には自分や世間一般と同じように物事ができないと
気分を害する人がいるということは、
これまでの経験で嫌というほど分かっている。
それを露骨に言葉にする人も中にはいるということも。

「やれることが限られているので、
 やれることを伸ばして生きていくしない」と担当医に告知された
自分にとっては、時にそれがしんどいことも多い。
強迫症状が進んで外で働くことがままならなくなってしまった
今となっては、割り切って生きるしかないのだろうけど。

明日はエレクトーンのレッスン。
思い切って弾きたいのに若干風邪気味。
昨日も診察に行ってきたし、あれこれのことが連続したので
心身ともに疲れモードに入っているのかな…

今、自分が優先順位にできることは
エレクトーンとハンドメイドと在宅仕事だろう。
その他のことは、これからどうするか時間を掛けて
考えていきたいと思う。

おもうこと。




Posted by Dorothy (ドロシー) at 11:40

削除
おもうこと。