2019年03月20日

レモンケーキを食べながら...

こんばんは(о^∇^о)

今日はエレクトーンのレッスンに自転車で行ってきました。
「雨女」の私がレッスンに行く水曜日は天気が悪いことで有名なのですが(^-^;)、
珍しく今日は良く晴れ上がって...

先生に「家の者に『今日は珍しく晴れだなぁ』と言われた」と話したら、
「そうでしょう(笑)」と言われた..._(^^;)ゞ
先生も、私が来る日は雨が降るものと思っているんだろうな...( ̄▽ ̄;)

さて、今レッスンを受けている教室も4月末で閉鎖、
レッスンはあと2回です。
5月からは某センターに移ります。

そして本番は6月の第四土曜日だって⁉ はやっ!
あと3ヶ月じゃないすか⁉

夜、コンビニから買ったレモンケーキを食べながら
まだ弾き切れてない数小節を頭の中であれこれ思い巡らす私です...
あーすべきか、いやこーすべきか...うんうんうん(゜-゜)(。_。)

まず頑張ろーっと‼


Posted by Dorothy (ドロシー) at 22:14

削除
レモンケーキを食べながら...