2011年10月13日

検査結果。

今日、先週受けた採血と検尿の結果を聞きに行って来ました。

検尿は異常なしだったんですが、採血の方で…

「コレステロール、ちょっと高いね~」

げっ!! ま、マジっすか(-_-;)

思わず、「うわぁ、そっちかぁ…」と言ってしまった私(汗)
(何がそっちなんだか、自分で言っておいて・苦笑)

「食事に気を付けて、運動するように」…だそうです(泣)

肩を落として診察室を出ようとする私に、先生、
「これは良くない知らせだったかな?」…
はぁ…そうですねぇ…ちょっとがっくし(-_-;)

家に帰って結果を家族に話すと、
「ほら、内職ばっかりして運動不足だからだよ!」
苦情のオンパレード…

ウォーキング…本当に真面目にやらないといけませんね(-_-;)
もう若くないんだから…生活習慣病に気を付けないと(汗)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 22:07

削除
検査結果。