2012年08月14日

何やってんじゃい(汗)

PC活動の手当って、いつ口座に振り込まれるのか…?
今回が初めてだったので良く分からないんだよね(汗)

先月活動してすぐ報告書を提出して、
「提出後30日以内に振り込む」って契約書には書かれていたけど、
通帳を記帳しても入っていないし、…これっていつ入るんだろう?

先日、お仲間の人にメールで聞いたら、
「私も記帳していないから、出かけた先から帰ったら、
 記帳してみて連絡するね~」とのこと。

そして、今日。私宛に封書が。
それは…

先月の活動の「請求書」だった。

そうか…私が提出したのは「報告書」!
あれは請求書じゃないから…今日送られてきた請求書を提出しないと、
振り込み手続きに入れないんだ~(汗)

メールでお騒がせしたお仲間の方、ごめんなさい(汗)
さっき謝りのメールを送りましたが…m(__)m

ああ、私のバカ(泣)


Posted by Dorothy (ドロシー) at 16:37

削除
何やってんじゃい(汗)