2012年08月28日

暑過ぎ(汗)

8月も終わりなのに…
当地、今年最高気温を今日記録しました。

34.3℃だって…(大汗)

とにかく家に居ても汗が出る汗
家で一番マシかと思える一階の部屋で、
PCの打ち込み作業をしていたけれど…PC

あえなく1時間でダウン涙
もう無理だわ…face07

PCを片付けて居間に戻り、
妹から水分をもらい、
その後睡魔が襲ってきて…ZZZ

妹によると、私はいびきをかきながらぐっすり眠っていたらしい…

目が覚めた私に、妹は、
「今日の晩、エレクトーンの練習する?」と聞いた。
私は…「無理だなぁ」と答えた…

練習したいのはやまやま。
でも、この暑さが収まらないと弾けそうにない…涙
早く涼しくなってもらわないと…発表会の曲の練習がしたいicon11

そして…今週の週末にもPC活動の予定を入れている私汗
ず~っと前に依頼があったもので…
てっきりその頃なら涼しくなるものだと思い込み、
あっさり請けてしまいました…
こんなに暑くなるとは…汗
リュックを入れたPCを担いで歩くのも辛いっす水滴

天気予報を見ると…9月上旬まで暑いというし…
どうしたらいいの~face07!!


Posted by Dorothy (ドロシー) at 19:51

削除
暑過ぎ(汗)