2013年10月07日

こんばんは~

先月頼んだバッグの修理ができたと
昨日電話があったので、
今日、その修理屋さんが入っている
大手スーパーまで、自転車で行ってきました。

長袖のシャツを羽織って自転車に乗ったんだけど…

とにかく「あぢい」。

10月とは思えない…(^_^;)
シャツを脱いで、半袖Tシャツで自転車こぎました(笑)

その大手スーパーには1000円カットの店が
入っているので、まずは髪をカットしました。
ぼわーっと膨らんできた髪がすっきり(笑)

それからバッグを取りに行きました。
確認したら、良い出来で大満足♪

スーパーの入り口付近に「白い鯛焼き」の店があるんだけど、

「毎週月曜日、黒あん1個105円!」の表示…

これは買うべきでしょ!と、母と妹と自分の分、
3つ買っちゃいました(^_^)
(父は運悪く今日は仕事でいませんでした…)

あじまん、食べたばっかりなんだけどねぇ…
やっぱりあんこは止められない♪

今日は最高気温28度超えとやらで、
帰り道も暑かったのですが、
鯛焼きが楽しみで、ルンルンと自転車をこいだ私でした(^_^ゞ


Posted by Dorothy (ドロシー) at 21:40

削除
こんばんは~