2013年10月27日

楽天のマーク!

今日の発表会も無事に(?)終わり…
まぁ…ヒヤッとする場面はあったんですが( ̄□ ̄lll)
何とか乗り切りました(汗)
こういう場面を無くすことが目標なんですが、
実際、なかなかうまくいかないです・°・(ノД`)・°・

只今日本シリーズ真っ盛りですね。
昨日、友達とメールで話していたら、友達曰く、

「楽天のトレードマーク、帽子についてるやつ、
 どうしても

 『毛』

 に見えちゃう(笑)」とのこと…

確かに、よく見ると漢字の『毛』にも見えます(^_^;)

ちなみに私は、あの楽天のマーク、
どうしても
『ガッチャマンの羽根』
に見えちゃうんです(笑)
ガッチャマン、分かる方は分かりますよね(^_^;)?


Posted by Dorothy (ドロシー) at 20:10

削除
楽天のマーク!