2013年12月19日

今年最終レッスン。

昨日、今年最終のエレクトーンのレッスンでした♪

只今取り組み中の「フィール・ソー・グッド」については
来年も頑張りましょうということで(^_^)
ただ、やっぱり月2回のレッスンでちょっと触るだけでは、
ステージアの仕組みがなかなか理解できないのが難点(+_+)
これは、じっくりやっていくしかないけど…

そして最後に、安藤禎央さん、「よっくん」の
「AYURA」を弾きました(^_^)
この類の曲、すごく好きです。
しかし、弾くのは苦手です(汗)
そのため、7~6級の曲集で練習中。

先生の、
「ここは右手を強く使った方が良い」
「ベースを深く踏み込んだ方が良い」というアドバイスを聞いて、
頭の中にφ(.. ) メモメモ…どこまで記憶できるかな(; ̄ー ̄A
まだまだ未熟だな~と実感させられます。

4週間ほどレッスンはお休み。
また来年、頑張ります☆(o^-')b


Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:09

削除
今年最終レッスン。