2014年02月19日

今日は…

母の眼科に付き添ってきました(^^ゞ

ここはいつもテレビはNHKなのですが、
今日は午後の2時半過ぎに行き、視野の検査があったので時間がかかり、
私はひたすらテレビを観るしか術がなく…

まず情報まるごとを観て

2時55分からテレビ体操
レオタードのお姉さん三人が
ピアノに合わせてラジオ体操第一をしますf^_^;

3時からニュース

その後地方の放送局製作の旅番組の再放送

そして4時からまたニュース…


ミヤネ屋でもやってくれれば飽きないのに_(^^;)ゞと思いつつ…

そこでようやく母の診察が終わりました(-_-)゛

雑誌も、婦人画報とか地図(?)とか、
子供の絵本とか知らない漫画しかないので、
やっぱりテレビを何となく観てしまって(汗)
さすがに疲れました(;^_^A

今日の検査の結果、眼圧が下がり、
元の最寄りの眼科に戻してもらえることになったので、
次回からは付き添っても大分楽になるので、正直助かります(^^;)

特にテレビ体操のプロポーションの良いお姉ちゃん(笑)、
あれを観るのが複雑だった私でした(;A´▽`A



Posted by Dorothy (ドロシー) at 20:21

削除
今日は…