2014年05月03日

あたしは何を目指してる?!

パソコン仕事でストレスが溜まってくると…
編んでストレス解消するのが日課となりつつありますσ(^_^;)

で、またしても編んでます(爆)

多分…また出来上がるのはバッグ(;^_^A
100円均一の手芸用品売場を覗きまくって
糸を買いまくって編みまくる私は…
一体何を目指しているのでしょう(笑)?

まぁ…安いストレス解消だから良いでしょう(^_^;)
今日は友達とランチなのでもう寝ます。
おやすみなさい('-^*)/

あたしは何を目指してる?!



Posted by Dorothy (ドロシー) at 00:57

削除
あたしは何を目指してる?!