2014年08月20日

アイスクリ~ム。

今日はエレクトーンのレッスン…音符
下旬となったのに相変わらず蒸し暑く、
家に帰ったら結構ぐったりしてましたface04
年かなぁ~(笑)?

そんな私を癒すのは、これicon15

アイスクリ~ム。

在宅入力の仕事を頂いている会社から
御中元でもらった「GODIVA」のアイス8個セットチョキ
これはチョコですが、バニラやストロベリーチョコチップも
美味しかった!!
この夏、十分に家族で堪能させて頂きまして、
残りはラスト2個…大切に食べます(笑)face12

そして、発表会に向けて奮闘中なのは
安藤さんの曲icon15

アイスクリ~ム。

家のドリマトーンで音作りをし、奮闘しつつ練習中ですが、
レッスンでステージアで弾くと全然タッチが弱いの分かるなぁ…
家の楽器の音も、もっとタッチ深くしないとダメだな汗
安藤さんの曲は難しいですが、頑張ります!!






Posted by Dorothy (ドロシー) at 18:09

削除
アイスクリ~ム。